アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【7/11~7/17】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ワンドのペイジ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

今週のあなたには勢いがあるわ。
ビビっと来たら、パっと動いてみて!
いいなと思うお相手に出会ったら、考えるより先に話しかけてみたり、デートの行先は直感で決めてみるなど、自分の心の声に従うと良い流れに進んでいけそう。
良いエネルギーを持っているときだから、身近な人には笑顔で接してパワーを分けてあげてね♪

【B】ペンタクルのペイジ

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

現状維持が大切な週ね。
彼と一歩を踏み出したいとか、そろそろプロポーズして欲しいとか色々思うところはあるかもしれないけれど、今週はそれらをそっと心にしまっておいて。
穏やかな日常を一緒に過ごしていくだけで、ちゃんと絆は深まっていくわ。
彼の得意分野や趣味の話をゆっくり聞いてあげると◎

【C】ワンドの7

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

彼と対等にいようとして張り合ってしまわないように。
今週のケンカは必要以上に疲れてしまいそうだから、気になることがあってもいったんはスルーしてみるといいかも。
フリーのあなたは、男性に対して抱いている気持ちを整理してみて。
「男なんて…」が口癖になっている人は要注意!
会う人すべてにリスペクトする気持ちを持って接すると、素敵な人と出会うきっかけがみつかるかも♡

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.