【カルディ】といえば豊富な品揃えが魅力の1つでもありますが、甘党さんにはたまらないスイーツの宝庫でもありますよね♪ そこで今回は、カルディマニアもおすすめの今すぐ買いたい「おすすめスイーツ」を4点ご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

暑~い夏にぴったり!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「モカキリマンジャロコーヒーゼリー」は、コーヒー好きの方におすすめの夏にピッタリなスイーツ♪ 名前の通りモカキリマンジャロコーヒーを使用しており、中にはゼリーの他にコーヒーフレッシュやコーヒーシュガーなどが入っています。夏は冷蔵庫にストックしたい商品ですね♡

ほうじ茶好き集まれ~!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ほうじ茶もち」は、カルディの大人気商品・抹茶もちの新しいフレーバーとして登場したおすすめ商品です。宇治ほうじ茶粉末入りのおもちに宇治ほうじ茶粉末入りのチョコクリームとマシュマロが入っていて、ほうじ茶の渋味とクリーミーな甘さが堪能できそう♡ 1つ1つが個包装になっているので保存にも困らず、一口サイズが食べやすい大きさなのも嬉しいポイントです。

レトロなパッケージにキュン♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バターやプリンが好きという方にぜひともおすすめしたいのが、こちらの「バタープリン」です。レトロなパッケージがなんとも可愛らしい商品です♪ インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「甘さの中に少し塩気も感じて飽きない味!」とのことで、バターならではの味わいがやみつきになってしまいそうな一品のようですね♡

ただのカステラじゃない!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見カステラのように見えるこちらの「クーベルチュール チョコレートチーズケーキ」は、チョコレート×チーズケーキの濃厚な味わいが堪能できそうなおすすめ商品です。ホワイトチョコレートを使用していることでしっとりとした食感を楽しむことができるそうで、全部で6切れ入りとなっています♪ そのままいただくのはもちろんのこと、冷蔵庫などで冷やしていただくとより密度の高い食感を楽しむことができるそう♡ ぜひお好みに合わせて楽しんでみてくださいね♪

今回は、カルディの今すぐ買いたくなってしまうような「おすすめスイーツ」を厳選してご紹介いたしました。どれも1度食べたらやみつきになってしまいそうなスイーツばかり♪ ぜひこの機会に、チェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事で@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.