ワンコインあればシーズンライクなおしゃれが楽しめる【3COINS(スリーコインズ)】のアクセサリー。今回はスタッフ一押しの「夏っぽアクセ」を大公開。ウッドの質感が夏らしいイヤーアクセや、ちゅるんとした質感が涼しげなヘアアクセなど。一点投入で季節感をアップできる商品が登場するのでぜひご覧ください。

夏コーデのマストハブアイテム!小麦肌に映えるウッドアクセ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリコスタッフ@3coins_nonさんがおすすめしているのは、シンプルな形から個性的な形までデザイン豊富に揃っているウッドピアス。「夏には1つはウッドアイテムは持っておきたい」とコメントしているように、こんがりと焼けた肌に映えるウッドアクセは夏コーデに手放せない存在になりそうです。ナチュラルな質感なので淡色コーデとの相性も良好♡

マンネリしてきたコーデが旬度アップする夏っぽアクセ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリコスタッフ@3coins_nonさんが「Tシャツに合わせたいアイテム」としておすすめしているのは、ぷっくりとしたフォルムやキャンディのようなルックスが可愛らしいピアス。代わり映えのしない夏の装いも、レトロポップなイヤーアクセサリーを身につけるとたちまち旬顔に。カラバリも種類も豊富に揃っているので、自分好みの夏っぽアクセを見つけてみてください。

クリア × ゴールドで上品な手元を演出する大人っぽリング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアベースにゴールドの縁取りがおしゃれなリングは、スリコスタッフ@3coins_mayuさん一押しの夏っぽアクセ。涼しげな質感とキラッと煌めくゴールドのバランスが秀逸で、手元に上品な華やかさをプラス。大人の夏コーデにも合わせやすそうな繊細かつクラス感漂うデザインが魅力的です。

ちゅるんと感とパステルカラーが夏っぽいクリアクリップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリコスタッフ@3coins_mayuさんが「夏っぽクリアクリップ」とコメントしているヘアアクセは、ちゅるんとした質感とパステルカラーがシーズンムードを盛り上げます。丸っこいフォルムも可愛くて、つけるだけで女子力アップ♡ 髪の毛をはさむだけでヘアレンジが完成するバンスクリップは、不器用さんやヘアセットする時間がないときの強い味方になってくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.