美味しい海外グルメや、お得感たっぷりの大容量商品も魅力の【コストコ】。今回は頼んででも買いたくなるような、マニアおすすめの「大容量おやつ」をご紹介いたします。たっぷり入ったお気に入りのおやつをシェアしたり、少しずつ楽しみながら味わったりするのも良いですね。

程よいサイズでパクパク食べられそうな「ミニフープス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんと可愛いおやつ「ミニフープス」。程よいサイズ感のドーナツが、一袋に20個入っています。@ittoku_channelさんはインスタグラム投稿で「ふわふわ生地のドーナッツで軽い食感なので、食べすぎてしまう感じです。」とコメントしていて、その美味しさが窺えます。片手でパクパク食べられそうですね。

おやつやデザートに! 「チェリーパンナコッタ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おやつやデザートにもぴったりの「チェリーパンナコッタ」。見るからに果肉がごろっと入っていて、満足感を味わえそうなスイーツです。@ittoku_channelさんは、「笑うしかない位の大きな容器に入っていましたが、とっても美味しかったので、すぐに無くなってしまいました。」とレビューしていますよ。

人気の「木村屋総本店 パンケーキ メープル& マーガリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の「木村屋総本店 パンケーキ メープル& マーガリン」。見るからにふわふわのパンケーキが、たっぷり12個入っています。メープルとマーガリンの相性ばっちりのコンビネーションで、一度食べたら止まらなくなりそう。朝食やランチにもぴったりで、人に頼んででも買いたいと感じるようなおやつのひとつです。

カフェタイムにぴったりの「サンミッシェルフレンチドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス産の「サンミッシェルフレンチドーナツ」。おしゃれな個包装タイプのドーナツなので、何かと重宝しそうなおやつです。たっぷり入っているので、ちょっとした差し入れや、お礼のプレゼントにも。程よいサイズ感もポイントです。おうちカフェには、コーヒーと合わせるのも良さそうです。

コストコの、頼んででも買いたくなるような大容量おやつをご紹介いたしました! おやつにフルーツやクリームを添えたりと、アレンジして楽しむのもおすすめですよ。 気になる商品は、ぜひ味わってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.