「プチプラなのに可愛すぎる」と、大人女子もびっくりするほどの高見えアイテムが揃う【しまむら】。上下しまむらでコーデを組むおしゃれさんも多いですが、最近は「セットアップ」に惚れ込む人が増えているのだとか。可愛いアイテムが多いので、あなた好みのアイテムもすぐに見つけられるかも……♡ 今回は、しまむらの「セットアップ」アイテムをご紹介します。

着心地の良さが人気の秘密

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セットアップというと、上下を合わせたときの着心地も気になりますよね。こちらのヘリンボーン柄セットアップは、ftnインフルエンサーの@rococo39さんによると「夏もサラサラで気持ちよく着られそう」なのだとか。見た目も可愛くて着心地も快適なら、もはや言うことなしですね。

レイヤードアイテムをプラスしても可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@yoahiru.wさんが「しまむらのお気に入りセットアップ」と紹介するこちらの淡色コーデ。シンプルなリブ生地のタンクトップとマーメイドスカートは、レイヤードアイテムをプラスしても馴染みやすそうです。セットアップだけで着ても、縦のシルエットを綺麗に見せる大人コーデに。美しいシルエットに惚れ惚れしてしまいますね。

着回し豊富で垢抜けも叶える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@__saxxyaxxさんが「可愛すぎる」と絶賛するのが、こちらのセットアップ。腕まわりが気になりそうですが、オーバーサイズのジレなのでゆったり着られるのが嬉しいポイントです。ジレの前を開けるか閉めるかでも、コーデの印象が変わります。もちろん別々にも着られて、長いシーズン着回しもOK。コーデが垢抜けそうな万能セットアップですね。

大人可愛く着られるブラウンがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのショート開襟シャツとベルト付きテーパードパンツのセットアップ。上は短丈、下は縦のラインを強調するシルエットで、2つ合わせるとバランスの良いきれいめコーデが完成します。スタイリングの印象が一目で決まるセットアップは色選びにも迷いますが、ftnインフルエンサーの@happychika713さんがチョイスしたのは大人っぽく着られるブラウン。セットアップを上品に着こなせそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yoahiru.w様、@__saxxyaxx様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.