今回ピックアップするのは、女性の憧れのひとつ"美脚"を目指せる【ユニクロ】のスカートアイテム。大人世代の間で、文句なしに可愛いと噂の「色っぽスカート」を4つお届けします。これからの季節にぴったりな着心地抜群との声も多いアイテムやプライスダウン中のものまで、徹底リサーチしました。ぜひ今季の最愛スカートを見つけてみてくださいね。

美しいシルエットにうっとりしそう♡

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「3Dリブバックスリットスカート」は、細身シルエットが女性の曲線美を演出してくれそうな色っぽアイテム。トップスを選ばないので、着回しもしやすいところが人気ポイントのようです。ユニクロ公式サイトによると、「腰まわりのリブを柄のように角度を付けて編み立てることにより、視覚効果で体のラインがすっきり見える。」とのことで、憧れの美脚見えも夢じゃないかも!?

涼しげカラーのマーメイドスカート

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

風合いも着心地も夏にぴったりの「マーメイドロングスカート」は、トレンドシルエットで着こなせるサマースカート。引き続き注目されているマーメイドデザインは、腰回りのスッキリ見えを叶えてくれそうです。フルレングスのロングスカートなので、大人の余裕を感じられる着こなしに近づけますよ。

縦の美ラインを目指せるナロースカート

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、スラリとした縦シルエットを強調できそうな大人っぽスカート。動きやすさを確保しやすいストレッチ素材なので、お出かけの日もノンストレスで着こなせそう!ブラウスを合わせてレディに着こなしたり、着慣れたTシャツでカジュアルに仕上げたりと、着回しも楽しめますよ。

シンプルなのに色っぽ♡

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルながら、さりげないマーメイドシルエットが魅力の「フレアロングスカート」。さらりとしたコットン素材なので真夏の汗ばむ気候でも、快適に過ごせそうです。風にふわっと揺れる裾が、大人の色っぽスタイルに導いてくれますよ。ユニクロ公式レビューでは、着やすいので追加で購入したとの声もあるほど重宝するアイテムのようです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.