夏にピッタリなシアーアイテムは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいところ。そこで今回は、【しまむら】でGETできる「シアーベスト」をご紹介します。縦のラインが強調されるベストは、コーデに取り入れるだけで華奢見えを叶えてくれそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

透け感のある素材が夏らしい「シアーベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされた「シアーベスト」は、コーデのアクセントになってくれるアイテムです。濃いめのカラーながらも、透け感のある素材なので重たく見えづらいのが嬉しいですよね。縦のラインが強調されるベストは、スタイルを引き締めてくれそうなのが魅力的◎ カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、買っておいて損なしと言えそうです。

アイボリーのワンピースをベストで引き締める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

膨張が気になるホワイト系のワンピースには、ベストを投入すればスタイルを引き締めてくれますよ。スッキリとしたノースリーブになっていて、夏らしい爽やかな印象に見せてくれそうです。カジュアルに寄りすぎないよう、バッグとシューズはきれいめのアイテムを投入して、大人っぽさをキープするのがポイント◎

オレンジのスカートと合わせて存在感のあるコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーキと相性の良いオレンジのスカートを合わせれば、パッと目を引くコーデに仕上がりますよ。クールに見えがちなベストですが、華やかなマーメイドスカートを投入することで、女性らしいアクセントをつけられそうです。小物はレオパード柄のバッグをチョイスして、レディなムードが高まるカジュアルコーデに。

パンツと合わせたクールな大人コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールに決めたいときは、ベスト × スラックスがオススメです。かっちりとしたデザインのベストとパンツが、大人っぽいコーデに仕上げてくれますよ。インナーはパンツにインして、スタイルアップを狙いましょう。タンクトップでヘルシーな肌見せをすることで、クールさの中にも女性らしいアクセントをつけられそうです。差し色としてピンクのバッグを投入すれば、ぐっと華やかさがアップしそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.