美味しいドリンクが飲みたい時は【スターバックス】へ行きませんか? 今回はスタバマニアのインスタグラマーさん激推し! 「おすすめカスタム」をご紹介します。いつものドリンクがさらに美味しくなりそうです♡

ストロベリーミルクティーに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@ayumin0220stbさんが、「神カスタム来ました、激激激激ウマです。」とコメントしたこちらのカスタム。「ストロベリー&ユースベリーティー」をブラックティーに変更。さらにホワイトモカシロップを追加するとミルクティーになるとのこと。見た目も美味しそうなストロベリーミルクティーは、いつもと違う味わいが楽しめそうです♪

まるでデザートのよう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ストロベリー&ユースベリーティー」のカスタムならこちらもおすすめです。ホワイトモカシロップを追加して、ブレベミルクに。さらにホイップをたっぷり乗せた上には、チョコレートソースまでトッピングされています。いちごの果肉はホイップの下にあって、見た目も豪華な仕上がりに。インスタグラマーの@aista125さんは、「果肉しっかり見えてまた別のデザートみたいな仕上がり」とコメントされています。

大人な味わいが楽しめそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「エスプレッソアフォガートフラペチーノ」をカスタムしたドリンクです。ブラウンシュガーやホワイトモカシロップを抜いているそうですよ。そこにホイップをたっぷり追加。ココアパウダーまでトッピングされていて美味しそうです。インスタグラマーの@bucks__bucksさんによると、「フレッシュミルクなので甘さも残しつつコーヒーも味わえて最高〜」とのこと。コーヒーの大人な味わいを楽しみたい時にいかがですか?

抹茶好きにおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブル抹茶ティーラテ」をカスタムしたものがこちら。ドリンクのミルクはソイミルクに変更されています。さらにホイップが追加されていて、よりクリーミーな味わいが楽しめそうです。インスタグラマーの@bucks__bucksさんは、「ホイップのコクがプラスされてめっちゃおいしー」とコメント。これは一度飲んでみたくなりそう!

スタバのドリンクをカスタムすれば、いつもと違った味わいが楽しめます。この機会にぜひ、インスタグラマーさんがおすすめするカスタムを試してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@aista125様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.