幅広いアイテムをプチプラでゲットできる【しまむら】。多彩なラインナップの中で、可愛いうえに高見えしそうな「レースアイテム」が注目を集めているようです。上品かつ繊細な出来栄えに、「抜きん出ている!」と思わず驚いてしまうかも。今回は、そんなしまむらの「レースアイテム」をご紹介します。

上品レースをたっぷり使ったロングカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースの魅力をたっぷりと味わえそうな、ロング丈のレースカーディガン。シンプルなコーデにさらりと羽織るだけで、存在感が上昇しそうです。上品なレースの面積が大きい分、高見え度を押し上げられそうなのもうれしいところ。

レース × 品のいいデザインで高見え感UP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのレーストップスは、全体にあしらわれたレースとフレンチスリーブが相まって、フェミニンムードが加速しそう。首元の開きを抑えた品のいいデザインが、高見え感をUPさせてくれるかも。無地のボトムスを合わせることで、レースの繊細さが際立つでしょう。

スカラップデザインが目を引く、きめ細やかなレーストップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「デコルテのなみなみデザインと袖のカットが可愛い♡」と、インフルエンサーの@happychika713さんもお気に入りのレーストップス。きめ細やかなレースを全体に使用していて、きれいめコーデにも合わせやすそうです。すっきりと開いた首まわりを活かして、お気に入りのネックレスを投入するのもおすすめですよ◎

ディテールの作り込みに注目

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのレーストップスは、襟や袖・裾のラインが印象的。@happychika713さんによると「着丈が短めで裾デザインが可愛いのでハイウエストボトムスと合わせて着るのが可愛い!」とのこと。ディテールまで作り込まれたデザインは、高見えが期待できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.