今回ご紹介するのは【ローソン】で販売されているピスタチオの人気スイーツ♡ SNSで見かけた気になる商品をピックアップしました。ピスタチオ好きは必見!お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

健康を気遣いたい方にも!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ピスタチオクランチチョコ」。ピスタチオ商品の情報を発信するインフルエンサー@pistachio_kirokuさんが「ピスタチオもしっかり感じられるしかなり美味しい」と大絶賛された商品です。

こちらは糖質が控えめで、健康に気遣われているところもポイント。糖質オフと美味しさ両方を兼ね備えているのが嬉しいポイント。ジップがついたパッケージなので、ちょっと小腹が空いたときのために常備しておくのも良さそうです♪

ワンハンドで食べやすそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷たいスイーツが楽しみたくなる暑い日は「ふわふわケーキのピスタチオアイス」はいかがですか?こちらは、ケーキ生地でピスタチオアイスとクランベリーソースを包み、ピスタチオチョコソースと砕いたピスタチオがトッピングされた一品。ピスタチオづくしで香ばしい味わいが楽しめそうですね。ワンハンドで手軽に食べられそうなので、ちょっと休憩したいときにもオススメです。

冷凍コーナーで探してみて♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yuumogu22さんが「めっちゃ美味しい」と高く評価しているのは「Frozen Partyピスタチオ」。冷凍コーナーで販売されているフローズンドリンクです。
ミルクのまろやかさとピスタチオのナッティな味わいがマッチしそう♪ 暑い日にチェックしたい商品です!

おしゃれなパッケージが目印!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ドリンクジャンルのこちら「ピスタチオラテ」です。公式サイトによると「2種類の濃密なピスタチオペーストとホワイトチョコを合わせた」商品なのだとか。ホワイトチョコレートの甘さとピスタチオの香ばしさが相性が良さそうですね。

ローソンのピスタチオスイーツはどの商品も注目度が高そう!これからの時期に楽しみたいひんやりデザートも豊富なので、お店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pistachio_kiroku様、@miki__ice様、@yuumogu22様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.