見た目が軽やかで、夏コーデにもなじみやすそうな「ホワイトボトムス」。膨張見えが心配な白ですが、すっきりとしたシルエットのものをセレクトすれば細見えが叶うかも。今回は、【GU(ジーユー)】の「ホワイトボトムス」をご紹介します。軽やかかつ爽やかなアイテムを使って、夏のおしゃれをもっと楽しんでくださいね。

軽やかさ急上昇のショートパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ホワイトのショートパンツなら、軽やかさをグッと押し上げられそう。「ビッグポケットショートパンツ」は大きめのポケットがアクセントを効かせていて、メリハリのあるコーデを楽しめるでしょう。GU公式サイトによると「トップスをインすることで腰の位置を高く見せるペーパーバッグデザインは、抜群のスタイルアップ効果を発揮します」とのこと。

脚をきれいに見せつつ軽さを演出

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ストレッチテーパードパンツ」は直線的なシルエットと、足首をすっきりと見せられるアンクル丈がポイント。脚のラインをきれいに見せつつ、クリーンなホワイトで軽さを演出できそうです。ストレッチ性のある素材のため動きやすく、オンオフ問わずはけそうなのも嬉しいところ。

縦のラインを強調して爽やかに細見え

画像3: 出典:GU
出典:GU

「デニムフロントボタンナローミディスカート」は、すとんとしたナローシルエットとフロントのボタンが縦のラインを強調。細見えを叶えながら、爽やかな着こなしを満喫できるでしょう。落ち着きのある膝下丈なので、大人女子にもお似合いのアイテムですよ。

軽やかかつ儚げな、やわらかいニットスカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

「レーシーベルテッドニットスカート」はGU公式サイトによると、「レース調の透かし編みやリブなどさまざまな表情が楽しめるスカート」とのこと。やわらかい揺れ感とホワイトが相まって、軽やかかつ儚げな魅力が漂いそうです。付属のベルトでウエストをきゅっと引き締めれば、スタイルアップ効果が期待できるかも。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.