珍しい輸入食品や美味しいスイーツを幅広く取り揃える【カルディ】。見たことのない食品を見るとついつい手にとってしまうという方も多いのでは? 今回はそんな【カルディ】で見つけた、ペロッと食べたい「おつまみ系お菓子」をどーんとご紹介! 新たなおつまみを探していた方必見です♡ ぜひこの記事を読んで店頭やオンラインをチェックしてみてくださいね。

クセになるって! 「カズチープレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@muji_girlsさんも「これやばい。止まらんしクセになる…」とお墨付きの「カズチープレッツェル」。カズチーといういのは、燻製カズノコとチーズを組み合わせた新感覚おつまみのこと。この組み合わせは美味しくないわけがない♡ 燻製のいい香りと濃厚なチーズを感じられそうな一品ですね。

パリパリサクサク「明太子風味のおせんべい」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピリ辛好きさんにおすすめなのが「明太子風味のおせんべい」。辛いもののスナックだとハバネロや唐辛子が主流ですが、明太子というのは珍しいですよね。@muji_girlsさんによると「消えない辛さではなく明太子の風味が後味に残る! 旨味が凝縮されたお煎餅」と、とっても美味しそう♡ 小さめのお煎餅でペロッと食べることができそう。

どんな味が気になるー! 「いぶりがっこ味オカキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋田の伝統的な漬物、いぶりがっこ。漬物の味のオカキって、いったいどんな味か気になりますよね♡ monmon.121さんによると「クセになるおいしさ〜。味が濃いめでお酒のおつまみにも合いそう!」とのこと。想像もつかないのでこれは一度食べてみる価値アリですね◎

しびれ好きにはたまらん♡ 「しびれ麻辣ポテトチップス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージを見ただけでとっても辛そうなイメージが湧く「しびれ麻辣ポテトチップス」。花椒が入っていることで香り豊か&痺れるような感覚が味わえそう◎ @muji_girlsさんによると「花椒がクセになって美味しい〜! 食べれば食べるほど辛さが増してくる」とのこと。辛いのにどんどん食べ進められるポテトチップス、とっても気になります♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.