夏のセールも始まり、そろそろ買い足しアイテムを検討している方も多いのでは? 【GU(ジーユー)】では、人気商品も続々と値下げが始まっていますが、今回注目したのは破格の「590円ボトムス」。今すぐ着られるボトムスばかりをピックアップしたので、気になるアイテムは完売前にチェックしてみてくださいね。

大人っぽいチェックスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

「タックフレアミディスカート」は、注目度の高いグリーンと愛らしいギンガムチェックで、女子のハートを射止めそうな590円ボトムス。キュートに振り切らないレディデザインなので、大人女子でも気兼ねなくトライできそうです。タックが入ったウエスト周りのおかげで、華奢に見え & スタイルアップも叶いそうです。

パキッ映える赤カラーは人気高!

画像2: 出典:GU
出典:GU

カラーアイテムの勢いが止まらない今季にぴったりの「センタープレスカラーストレートパンツ」。着こなしのアクセントになるレッドにときめくオシャレ女子も多そうです。カジュアルにもクリーンにも出番が多いセンタープレスのパンツは1枚持っておくと何かと重宝するので、お値下げ価格のうちにゲットしておくのがオススメ!

夏っぽオレンジデニムもお値下げ!

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ライトデニムタックワイドパンツ」は、フレッシュな気分を高めてくれそうなライトオレンジが狙い目。夏らしいカラーでスタイリングをパッと明るくする効果も期待できるので、着慣れたTシャツを合わせても、コーデの鮮度がグッとアップしそう! GU公式サイトのレビューでは「生地が柔らかく はきやすい。」との声もあるので、夏ファッションの相棒にしてみては?

セールアイテムだから挑戦しやすいかも!

画像4: 出典:GU
出典:GU

モードな雰囲気が漂う「チェッカーボードパンツ」は、ストリートカジュアルもお手のもの。シンプルなトップスはもちろん、ブラウスやレースアイテムなど、あえて女子力高めのアイテムと合わせて、甘辛ミックスに仕上げるのもGOOD! 590円なので、柄アイテム初心者さんも挑戦しやすそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.