魅力的な商品が数多く販売されている【コストコ】では、ついつい何を買おうか迷ってしまうということもありますよね。そこで今回は、コストコに行く際にぜひ参考にしてほしいマニアの「リアル購入品」をご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

コストコの定番フード!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコと言えばピザ!という方も多いと思いますが、こちらの「テリヤキチキンピザ」はコストコのピザ好きの方におすすめの一品です。トッピングにはテリヤキチキン、コーン、ブロッコリー、たっぷりのチーズが乗っており、インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「ビックリするくらい甘いテリヤキチキン味」とのことで、かなりクセになりそう♪ お子さんも食べやすそうな迫力大のフードです。

売り切れ続出!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ホノルルクッキー チョコチップマカダミアクッキー」は、何度入荷してもすぐに売り切れてしまうほど大人気な商品。パイナップルの形がなんとも可愛らしく、インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「甘さ控えめの優しい味で、チョコレートチップ入りなので食感と甘さのアクセントが楽しめます。」とのこと。リピーターも多く、コストコ好きの方にはぜひとも1度食べていただきたい一品です♡

使い方いろいろ♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームチーズのような見た目をしたこちらの「イズニー・サント・メール AOP 無塩バター」は、コストコの無塩バターの中でもかなり人気な商品なのだそう。インフルエンサーの@tastytime2019さんも「お値段お高いけど買って後悔なしの美味しさです。」と大絶賛しており、お菓子作りやお料理など幅広く活躍してくれそう。ちょっぴりリッチな気分になれそうなオススメ商品です♡

時間のない朝にもオススメ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「モーニングサミット シリアル」は、なるべく手を加えず体のことを考えて作られたシリアルなのだそう。全粒小麦やオーツ麦のシリアルフレークをはじめ、アーモンド、ドライクランベリーなどたっぷりの素材が入っています♪ そのままいただくのはもちろんのこと、はちみつやヨーグルト、牛乳と合わせていただくのもおすすめ。時間がない日の朝にもぴったりな商品です♡

今回は、コストコにて販売されているマニアオススメの「リアル購入品」を4点ご紹介いたしました。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.