コーデの雰囲気をガラリと変えてくれる魅力的なベスト。今回は【しまむら】で見つけた「シアーベスト」をご紹介。トレンドが凝縮されたアイテムは、思わずイロチ買いしたくなりそうです♡ いつものスタイルに新鮮さをプラスしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

羽織るだけでおしゃれ度が上がりそうなシアーミリタリーベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは【しまむら】から登場した「シアーポケツキベスト」。トレンド感のあるシアー素材に、人気のミリタリーデザインを落とし込んだ今どきなアイテムです。内側にドローコードが付いており、ウエストマークしてメリハリを付けられるのもうれしいポイント。ボタンを開けたり閉めたりと、いろいろなコーデが楽しめそうな優秀さも魅力的。こちらのスナップのようにロゴTと合わせるのもおすすめです。

カラーアイテムとの相性も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのカラーアイテムとの相性も良いこちらのミリタリーベスト。前を開けて羽織ることでIラインをつくり、トップスをタックインすることでスタイルアップ効果も期待できそうです。大きめのべっ甲ボタンもアクセントになってくれそう。こなれたミリタリー要素も加えつつ、シアー感で上品な雰囲気もプラスできるのがうれしいですよね。

Tシャツと合わせてカジュアルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

二の腕をカバーする大きめのTシャツと合わせたカジュアルスタイル。ミリタリーデザインとTシャツを合わせたスタイルはボーイッシュになりがちですが、大人っぽいシアー感と絶妙なシルエットできれいめなカジュアルスタイルが完成しそう。足元は、こちらのスナップのようにホワイトカラーのグルカサンダルで抜け感をつくるとバランスが良くなりそうです。

気になる腰まわりもさりげなくカバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

このベストが優秀なのは、丈が長めで気になる腰まわりやヒップをさりげなくカバーしてくれるところ。ハイウエストパンツと組み合わせれば、脚長効果がグンとアップしてくれそう。インフルエンサーの@collin_wearさんは「シンプルなモノトーンコーデに羽織るだけで、グッと大人っぽ~♡ 」とコメント。いつものスタイルにプラスするだけでおしゃれコーデが完成しそうなしまむらのベスト。完売前に、ぜひ、チェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.