カラーアイテムがトレンドの今。おしゃれさんが特に注目しているオレンジカラーは、上級者のスタイリングに仕上げてくれそう♡ 今回は大人女子に人気の【ZARA(ザラ)】で見つけた、オレンジカラーの「レトロ柄ワンピ」をご紹介。明るい気分にさせてくれるオレンジカラーで夏のおしゃれを楽しみましょう。

1枚でサマ見えが叶いそうなプリントワンピ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

オレンジカラーの総柄をあしらった「プリント ミディワンピース」。全体にボリュームがあるワンピースですが、スッキリ見えが叶いそうなキーネックデザインで引き算をしているので、大人っぽく着こなせそうなアイテムです。オレンジとホワイトの柄物で涼し気な印象に仕上げられるのも◎ 抜け感のあるサンダルを合わせれば、夏のリラックスコーデが楽しめそうです。

バカンスに着ていきたいプリーツミニワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

トロピカルな柄がコーデのアクセントになりそうな「プリント柄プリーツワンピース」。ストレートカットのネックラインで甘くなりすぎずヘルシーに着こなせそうなアイテム。細かなプリーツが入っているので、縦長効果を生み、さりげなくスタイルアップを叶えてくれるかも。夏の休日やバカンスに着たくなるハッピーな雰囲気のレトロワンピです。

レトロな雰囲気漂うジャガードワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

オレンジを基調とした花柄を全体にあしらった「ジャカード ベルト ワンピース」。モックネックのようなハイネックでレトロな雰囲気を漂わせながらも、上品に着こなせそうなデザインが特徴です。ウエストマークできるので、スタイルにメリハリを付けられそうなのも◎ 1枚で主役になれるワンピースは、夏に活躍してくれそうです。

羽織りとしても使えるロング丈ワンピ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

華やかな雰囲気をまとう「ロング丈プリント柄ワンピース」は。ボリュームのあるフリルヘムでロマンチックな印象もプラスしてくれそうなインパクトのあるアイテム。前開きタイプのワンピースなので、羽織りとしても着られるのがうれしいところ。デニムと合わせてカジュアルに着てもおしゃれに決まりそうです。ロング丈なので足元はボリュームのあるサンダルを合わせるのがおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.