低価格で、美味しくお腹いっぱいになれる【サイゼリヤ】。人気の商品も多い中、今回は爆食したくなりそうな「ガッツリフード」をたっぷりご紹介します!サイゼリヤのメニューを紹介する@saizeriya_menuさんから、オススメ商品とその魅力を教えてもらいました。

とろーり美味しい「エビのクリームグラタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エビのクリームグラタン」は、濃厚なトマトソースとクリームソースがバランス良く合わさったがっつり系フード。サイゼリヤメニューを紹介している@saizeriya_menuさんは「おそらく魚介スープとか入ってるのでブイヤベースみたいな味もある」とコメント。400円でかなり大満足できそうですね!

コスパ最強!? 「ハンバーグステーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ファミレス史上最強」の「破格バーグ」と紹介されている「ハンバーグステーキ」は、目玉焼きと付け合わせポテトもあり、お財布の味方になってくれそう♡ 「他ファミレスのハンバーグと比べてもとんでもない破格。」と、@saizeriya_menuさんが投稿していることもあり一度食べてみる価値ありそうです!

シェアもOK! 「マルゲリータ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マルゲリータピザ」は、1人で食べても良し、シェアして食べても良しのちょうど良い大きさが魅力です。チーズとトマトソースの味がしっかり効いているので、がっつり食べたい時にもオススメ。@saizeriya_menuさんの投稿では、「でも1番美味しいのはアツアツで何もつけないまま勢いよくぜーんぶ食べちゃうこと!!! 休憩してたら冷めちゃう! もったいない! 」とのことでした。

新メニューはもう試した? 「リゾット & すね肉のシチュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

新たにメニューに登場した「リゾット & すね肉のシチュー」は、すね肉がトロトロとのことで、ペロリと食べられてしまいそう! @saizeriya_menuさんは「サフランリゾットからちょっと1口食べたら『えまって、サフランリゾット美味すぎん? 』塩味水分量チーズの量全部正解すぎる最and高と私大絶」と、かなりの高評価。900円で本格的な味わいに大満足できそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.