暑い夏はなるべくストレスのないおしゃれを楽しみたいところ。【GU(ジーユー)】なら、リネンブレンドの快適なはき心地の一着と出会えますよ。そこでぜひチェックしていただきたいのが「ブルーワイドパンツ」。公式サイトで完売間近の大人気アイテムをチェックしていきましょう!

「リネンブレンドイージーワイドパンツ」¥2,490(税込)

画像1: 出典:GU
出典:GU

清涼感たっぷりな「ブルーワイドパンツ」は、気負わずストレスフリーに過ごせそうなアイテム。公式サイトによると「通気性と吸水性に優れたリネンブレンド素材」とのことで、真夏を快適に過ごせる予感です。コンパクトな白Tを合わせるときには、ウエストのドロストをアクセントとして機能させて。すっきりスタイルアップが叶います。

ホワイトアイテムにブルーワイドパンツが映える

画像2: 出典:GU
出典:GU

暑さが厳しい夏は、せめておしゃれだけでも清涼感をアピールしませんか? ホワイトを多めに取り入れることで、清潔感と洗練度がアップ。ボトムスは「ブルーワイドパンツ」を取り込むと、ググっとシーズンムードがアップします。少しオリエンタルな発色なので、はくだけで高感度な着こなしが叶いそう♡

ブラウンジレで柔らかな女性像をプラス

画像3: 出典:GU
出典:GU

デニムで着慣れていることもあり、初心者でも比較的トライしやすいブルーパンツ。リネンブレンドのナチュラルなこなれ感があるため、決め込んだ印象を回避してくれるのも魅力です。ホワイトTを合わせたときに、少し柔らかみが欲しくなったら、ぜひブラウンジレを追加して♡ 女性らしいニュアンスが、上下をおしゃれに繋げてくれます。

黒アイテムを合わせてかっこいいモードも

画像4: 出典:GU
出典:GU

カラーパンツの鮮やかさを抑え、大人モードへシフトしたい方は、ブラックを多めに取り入れるのがGOOD。コントラストがはっきりするので、印象に残るスタイリングにまとまります。重たい印象にならないよう、抜け感あるレース素材を選ぶのがコツ。足元もクリアサンダルで軽やかに仕上げましょう♪

早めにチェックしよう!

GU公式サイトで完売寸前の「ブルーワイドパンツ」。レビューでも高評価のアイテムなので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。夏らしい爽やかな着こなしを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.