ショートパンツをはきたいけれど、幼い印象になるのが心配。そんなあなたにおすすめしたいのが、【ユニクロ】の「感動タックイージーショートパンツ」。スタイリッシュなデザインなので、大人らしいショートパンツコーデを楽しめそうです。重心を上げることでスタイルアップ効果も期待できるので、さりげなく細見えが叶うかも♡

心地よくはけそうな大人っぽショートパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「感動タックイージーショートパンツ」は、【Theory(セオリー)】とのコラボアイテム。ユニクロならではの機能性に、Theoryらしいスタイリッシュさを落とし込んでいるのが特徴です。軽量かつやわらかい素材で、伸縮性があるので心地よくはけるでしょう。

カラバリは大人がトライしやすい全2色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーバリエーションはブラックとナチュラルの全2色。ブラックをセレクトすると落ち着きが漂い、より大人っぽく引き寄せられるかも。優しげな雰囲気をまといたいなら、ナチュラルを選ぶのがおすすめです。コーデになじみやすいカラーが揃っているので、大人が手にとりやすいのがうれしいところ。

オーバーサイズシャツを羽織ってヘルシーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは感動タックイージーショートパンツに、キャミソールとオーバーサイズシャツを合わせたコーデ。@chanricodeさんは「大人になってショーパンって勇気いるけど、オーバーサイズシャツを羽織ってると何かいつもより履いちゃっても良い気がしない?」とコメント。ゆったりとした羽織りをプラスすることで、ヘルシーなコーデに導けそうです。華奢ストラップサンダルを投入して足元をすっきりとまとめれば、細見え度がUPするかも。

上品アイテムとも相性良好

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タックやセンタープレスが入っていて、シルエットがきれいな感動タックイージーショートパンツ。上品なアイテムとも相性良好なので、幅広い着こなしが叶いそうです。こちらのコーデはニットアンサンブルを合わせて、きれいめな印象に引き寄せています。タックインすることでより重心が上がるので、細見えしながら脚長効果も期待できるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.