大人女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】はアパレルだけでなく素敵なバッグもラインナップしているそう! 今回は、駆け込んで全買いしたくなるほど可愛いZARAの「デザインバッグ」にフォーカス。インフルエンサーが実際に購入し、愛用しているアイテムをピックアップしました♡

シルエットが可愛いモノトーンバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたシルエットが可愛いモノトーンバッグ。ブラックとホワイトのコントラストが効いたおしゃれなデザインバッグです。小さめサイズで、大人っぽいコーデのアクセントにもぴったり。ダブルジップ仕様なので開閉しやすく、物を取り出しやすいのもうれしいポイント◎ きれいめコーデによく馴染む優秀バッグは、1つ持っておくと重宝しそうですよ。

リュクスな印象をプラスするパイソン柄バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なオフホワイトカラーが魅力的なZARAのハンドバッグ。さりげなくパイソン柄を取り入れた大人っぽアイテムで、上質さをグンとUPしてくれそうです。チェーンのストラップも付いているので、ショルダーとして使えるのも優秀ポイント。トレンドのカラーコーデに合わせたいデザインバッグです。

コーデのアクセントになるオレンジバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ上級者さんが注目しているオレンジカラーのバッグもラインナップ。ミニマルなスクエア型のボディとハンドル部分に落とし込まれたデザインが魅力の高見えバッグです。モノトーンコーデの差し色としてプラスするだけでおしゃれに見せてくれそう。小さめサイズなので、明るめのカラーでも大人っぽく取り入れられそうですね。

トレンドカラー × パイソンでワンランク上の着こなしに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのイエローカラーにパイソン柄を落とし込んだデザインバッグ。ねじられたようなハンドル部分がよりおしゃれ度を引き上げてくれそう。モノトーンコーデに合わせると、カラーの美しさが引き立ちそうです。ショルダー付きで、2つの使い方ができるのもうれしいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、
@yokococo73様、
@mika_____akim様、
@kanaripo216様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.