毎日使えるバッグは、お気に入りをゲットしたいもの。おしゃれ女子に人気の【しまむら】では、バッグも充実しているのをご存じですか? 今回は、おしゃれさんが買っている「ころんとバッグ」に注目。しまむらのバッグを取り入れて、夏のおしゃれを楽しみましょう!

結び目が可愛いころんとバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドル部分に大きめの結び目デザインを採用したこちらのバッグ。シンプルなデザインですが、アクセントになる結び目デザインで、いつもの着こなしにスパイスをプラスしてくれそうなアイテムです。開閉はジップでラクちんなのも◎ レザー風の素材で高見えも期待できそうですね。

差し色になるグリーンカラーの展開も

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのバッグには、ヘルシーかつおしゃれに見せてくれるグリーンカラーの展開も。ほどよいサイズ感なので、コーデのアクセントにもぴったりのアイテムです。おしゃれに見える高見えデザインに対し、お値段は ¥1,969(税込)とリーズナブル。@shimapato2525さんのように2色とも購入したくりそうなバッグです。

SNSで話題のバニティバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまラーの間で話題となっているしまむらのバニティバッグ。乙女心をくすぐるピンクカラーと夏らしいキャンバス地、ハンドル部分のバンブーのようなデザインが特徴で、今までのバニティバッグとは一味違ったデザインが魅力です。ころんとした可愛いシルエットとショルダーストラップも付いた使い勝手の良さで、思わずヘビロテしたくなりそうなアイテムですよ。

どんなスタイルにもハマりそうなモノトーンバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックにホワイトのキャンバス地を組み合わせたモノトーンのバニティバッグ。金具をシャンパンゴールドのような色味にしているので、上品な雰囲気に見えるのもGOOD。ころんとした可愛らしい形ながらもほどよいマチがあり、見た目より荷物が入る点も人気の理由です。さまざまなスタイルにハマるモノトーンカラーで、持っていればきっと重宝しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shimapato2525様、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.