生活雑貨からインテリア雑貨まで、可愛くておしゃれなアイテムが豊富な【3COINS(スリーコインズ)】。なかでも、驚異的な価格で今っぽく可愛いデザインが揃っているサンダルは注目度大です。そこで今回は、今スリコで買うべきftnおすすめのサンダルをラインアップ!いつものおしゃれをランクアップしてくれる秀逸デザイン揃いです。

履き心地とおしゃれを両立した「クッショントングサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

水に強く軽量さが魅力のEVA素材を使用したトングサンダル。クッション性にも優れているので、履き心地の良さも叶えてくれます。ちょっとそこまでというワンマイルサンダルとしても、ビーチなどリゾート用としても活躍してくれそう。色展開は使い勝手の良いアイボリーとブラックの2色です。

リラクシングなおしゃれを楽しめる「厚底クロスサンダル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

水や汚れに強いPVC素材を使用したサンダルは、ビーチやキャンプなどレジャーにぴったりのデザイン。多重ストラップだからホールド力もあるから、歩きやすさも叶えてくれそう。ワンピースやスカートにも合う上品なデザインだからタウン仕様としても活躍。コーディネート幅の広いベージュとブラックの2色展開です。

どんな着こなしも今っぽく昇華する「グルカ風サンダル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年に引き続き大ヒットしているグルカサンダルもスリコから登場。カジュアルな印象がありながらも、上品に編み上げられたようなデザインが、きちんと感漂う足元を演出します。しかもPVC素材なので、雨の日やビーチなどTPOや天気に左右されず使える秀逸さです。色展開はブラウンとブラックの全2色です。

可愛いメッセージに元気が出そう「クリアマットシャワーサンダル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甲にキュートなメッセージが配されたデザインで、履くたびに元気がもらえそうなサンダル。カジュアルなデザインですが、メタリックに輝くメッセージが今っぽくおしゃれな雰囲気。ビーチやキャンプ場などのアウトドアシーンにも、いつもの着こなしにハズしのアイテムとしても活躍しそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.