着丈が短めの「クロップドトップス」は、スタイルアップ効果を高めてくれるアイテムですよね。今回は【ユニクロ】で見つけた、大人女子が着やすい「クロップドトップス」に注目! 大人っぽく着こなせそうなアイテムを集めてみました♡

リブ素材でスッキリ見えが叶う1枚

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

縦長効果を生むリブ素材を採用した「リブクロップドT」。伸縮性があるのでフィット感も高く、クロップド丈と相まって、よりスタイルアップ効果を感じられそうな1枚です。袖丈が短めになっているのも注目ポイント。ハイウエストのボトムスと合わせて脚長効果を狙ってみて。

ゆったり着られるナチュラルさが魅力

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

表情のあるスラブ糸を使用してナチュラルな風合いに仕上げた「スラブジャージークロップドT」。クロップド丈とリラックスしたシルエットで、今っぽさと抜け感の2つの雰囲気が楽しめそうなアイテムです。カラー展開もやわらかな色味で、夏のコーデにハマりそうなのもうれしいところ。デニムと合わせたシンプルコーデもサマになりそうですよ。

サラッと羽織ってこなれ見え

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

爽やかなオープンカラーが夏っぽい「リネンブレンドオープンカラーシャツ」。ストンと落ちるゆったりとしたボクシーシルエットで、さらっと羽織りやすい1枚に。裾に前後差を付けたシルエットで、こなれた印象をプラスしてくれるでしょう。ボタンを留めてトップスとして、ボタンを開けて羽織りとしても楽しめる優秀な1枚です。

1枚でもサマ見えしそうなこなれデザイン

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

肩が大きく出るアメリカンスリーブデザインを採用した「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」。こなれた印象になるアメリカンスリーブデザインとクロップド丈、リブ素材が組み合わさることで、1枚でもサマ見えしそうなアイテムに。カップ付きなので、下着を気にすることなく着られる配慮もユニクロならでは。この夏、きっと活躍してくれそうな1枚です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.