より良い商品をつくるために顧客やスタッフの要望や声を拾い集め、日々研究を惜しまない【ユニクロ】。その成果はあらゆる商品に反映されているのは言わずもがなです♡ なかでも「レザー風バッグ」は、素材やディテールにとことんこだわり、価格以上のクオリティを感じるものが豊富! そこで今回は、ftnおすすめの高見えバッグをピックアップしてみました。

収納力もコーデのしやすさも満足! 「レザータッチ2WAYボストンバッグ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フェイクレザーに繊細なエンボス加工を施したバッグは、リアルレザーと見まがうほど上質。¥2,990(税込)という価格ながら高見えを叶えてくれる秀逸さです。機能性も長けていて、マチの広さや開口部の大きさなど、ルックス以上の収納力を期待できます。取り外し可能のストラップ付きで、コーデ次第で手持ちにも斜め掛けにもできるという便利さ!

知的なムード漂う「レザータッチバケットショルダーバッグ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらもフェイクレザーに絶妙な凸凹感を施したバッグ。着こなしを選ばない知的なデザインで、物の出し入れがしやすいバケツ形のため、仕事から休日、どんなシーンにもマッチします。取り外し可能のストラップ付きでハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても活躍。手持ちしたときも指に食い込まないように、ハンドル部分にはクッション材が入れられている配慮にも感動!

コンパクトさが魅力の「レザータッチミニツールショルダーバッグ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スマホやミニ財布など必要最低限のものが収納できるコンパクトさが魅力のバッグ。ミニマルなスクエア形だから、どんな着こなしにもマッチしそう!公式サイトによると、縁にはボディよりも濃いめの色合いを使い、高見えするようにアレンジされているとか。型崩れもしにくく、きちんと感もあるから、カジュアルな着こなしを上品に昇華してくれます。

小ぶりながら収納力が高い「レザータッチフラップショルダーバッグ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

繊細なエンボス加工が施されていて高見えを叶えてくれるバッグは、コンパクトなサイジングながら機能的なポケットが内外に配された秀逸デザイン。収納力もさることながら、端正なルックスがTPOを選ばず活用できそう。ウエストポーチのように後ろ側にストラップが配されているため、カジュアルモードな気分を楽しめます。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.