デザイン性に優れたアイテムが豊富な【セリア】。今回はプチプラとは思えない、超おしゃれな「キッチングッズ」をご紹介いたします! 愛用グッズを見栄えのいいものに揃えると、家事のモチベーションもアップしそうですね。

並べても可愛いスパイス& ドレッシングボトル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチンに置いておくだけで超おしゃれな、セリアのスパイス& ドレッシングボトル。「広口1穴スパイス」「小口10穴スパイス」「注ぎ口ドレッシング」の3種類で、@shigepy_さんによると、「サラダと一緒にテーブルに置いてもおしゃれだよー」とのこと! クリアな素材感なので、中が見えやすいのも嬉しいですね。

北欧風デザインが人気のプレート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

凹凸のある北欧風デザインが人気のプレート。絶妙なくすみカラーとリーフデザインがポイントです。プチプラなので、サイズ・色違いで揃えるのも素敵。普段使いもしやすそうです。材質は「ストーンウェア」で、思わず触りたくなるようなマットな質感も高ポイント。メインやおつまみなど、料理との組み合わせも楽しめそうです。

マットアッシュカラーのスープカップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーキ・グレー・ブルーの3色揃えたくなりそうな、マットアッシュカラーのスープカップ。「SUCCESS」の文字と持ち手のデザインもポイントで、インテリアにもなじみそうです。@shigepy_さんによると、「スープカップのほかにマグカップもあります。」とのこと! 同じシリーズで揃えるのも気分が上がりそうです。

モノトーン × 大理石模様がポイントのプレートとボウル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンカラーのプレートとドレッシングボウル。大理石のような模様がおしゃれ心をくすぐるデザインです。@shigepy_さんのインスタグラム投稿を見るからに、和食・洋食、おつまみにデザートと、幅広く活躍してくれそうです。ドレッシングボウルはソースやタレなどを入れるのにもぴったりで、おうちカフェ気分を味わえそうですね!

セリアの超おしゃれなキッチングッズをご紹介いたしました。お手頃価格で揃えられるので、気分転換にお気に入りのシリーズで揃えてみるのも良いですね。気になる商品は、ぜひお近くの店舗でぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.