定期的に値下げをしている【ユニクロ】。今回は、夏にさらっと取り入れられる「お値下げワンピ」をピックアップ。1枚で即オシャレが叶いそうなワンピースを紹介します。お値下げ品は、完売することもあるので、気になるアイテムは早めのチェックがおすすめです!

上品に着られそうな大人ワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スッキリ見えるスキッパーネックがポイントの「リネンブレンドカフタンワンピース」。リネンの清涼感にレーヨンのドレープ感をプラスした、大人っぽい雰囲気になれそうなワンピースです。ギャザーをたっぷり入れることにより、ゆったりとしたシルエットに仕上げているのだそう。ベーシックなブラックやブラウンのカラー展開に加え、夏にぴったりの爽やかなブルーの展開も。ストローハットやぺたんこサンダルと合わせてこなれた休日スタイルに仕上げてみて。

立体感とギャザーがポイントの夏っぽワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

首元にギャザーを入れてふんわりと奥行きを出した「コットンドビーベルテッドワンピース」。清涼感のあるコットン素材を採用したアイテムなので、涼し気に着られそうなのもうれしいところ。付属のウエストベルトでウエストマークすることでメリハリのあるコーデに◎ 前開き仕様なので、レイヤードスタイルも楽しめそうですね。

おしとやかな雰囲気を演出する上品ワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ナチュラルカラーをベースにやわらかい雰囲気の花柄を全体にちりばめた「プリントコットンベルテッドワンピース」。明るいカラーのワンピースは、フェミニンな要素をプラスしてくれそうなので、デートスタイルにもぴったり。上品な印象のミディ丈なので、大人っぽく着こなせそうなのもうれしいですよね。

スッキリ爽やかに着られるフレアワンピ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

全体に小花柄をちりばめた「ポール & ジョー フレアワンピース」。立体感のあるフレアシルエットに対し、トップスはコンパクトにまとめたVネック仕様で、スッキリと着られそうな1枚に仕上がっています。ウエストの位置を切り替えているので、野暮ったく見えず女性らしいシルエットを生み出してくれそうなのも魅力的なポイントです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.