サンダルは夏に重宝するファッションアイテムの代表。何足持っていても困らないので、できるなら可愛いサンダルをプチプラでゲットしたいですよね。そこで今回は、インフルエンサーも愛用している【しまむら】のサンダルを4足ピックアップ。気になる1足を見つけたら、売り切れ前にゲットして!

ゴールドチェーンがラグジュアリーな足元を演出してくれそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめのゴールドチェーンが目を引くこちらのストラップサンダルは、ラグジュアリーな足元を演出できそう。カジュアルに寄りやすい夏のコーディネートにも活躍してくれるはず!

マットなフェイクレザーを使用した高級感のあるデザインが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高級感のあるマットなフェイクレザーと、フロントのチェーンがポイントの1足。Tシャツやデニムなどカジュアルな装いを、女性らしい印象にクラスアップしてくれそうです。上品な足元を演出したい人に◎

さっと履けてすぐお出かけできるのも嬉しい!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで、どんなコーディネートともなじみやすそうな編み込みバブーシュ。990円(税込)でゲットできるのも嬉しいですね。さっと履けてすぐお出かけできるので、忙しいママも楽におしゃれを楽しめそうです。

レッグウェアとのコーディネートも楽しめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今流行りのグルカサンダルは、しまむらでもゲットできます。太めのストラップはホールド力もあるので、快適な歩行をアシストしてくれるはず。ソックスやレギンスなどのレッグウェアとのコーディネートも楽しんでみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@yoahiru.w様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.