一枚で着こなしに自信を与えてくれそうなワンピは、女性の心強い味方。次はレトロ可愛いデザインが欲しい!と思ったら、【GU(ジーユー)】の「ドットワンピ」を推薦します。リラックスムードがありながらも、可愛らしさはきちんとキープ。これはスルーできませんっ♡

ティアードの華やかさとVネックのすっきり感がツボ

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「ドットVネックワンピース」は、可愛さムードあふれるドット柄と、ティアードデザインが特徴。フェミニンな印象ですが、Vネックによりすっきり爽やかムードを際立たせます。着るだけで、即よそ行きオーラが出現♡ ストラップサンダルやカゴバッグで、シーズンムードをプラスすると、おしゃれ度が高まります。

小物を合わせて人と差をつける着こなし術

画像2: 出典:GU
出典:GU

アイテムの魅力をとことん引き出したり、新しい視点を発見させてくれるショップスタッフさん。こんな風に付け襟をプラスして、ロマンティックなレトロムードを堪能するのもおすすめです。細めのベルトでウエストマークし、目線をアップさせるテクニックもGOOD。小さなこだわりが、高バランスな着こなしへ導きます。

レイヤードでも輝く華やかティアード

画像3: 出典:GU
出典:GU

甘めムードたっぷりなティアードデザインのドットワンピは、ニットベストを合わせるとおしゃれ偏差値がグンとアップ。プラスするだけで、手間のかかったおしゃれコーデに刷新されるので、ぜひ真似したい着こなしです。足元はカラーソックス × サンダルで、楽ちんながらも遊びがきいたスタイリングを♡

デニムを合わせてカジュアルムードに転換

画像4: 出典:GU
出典:GU

レトロでフェミニンムードあふれるドットワンピは、デニムを合わせてカジュアルムードにシフト。セミワイドデニムをセレクトすると、より旬顔コーデへと導かれます◎ インナーにのぞかせたピンクと、足元のサンダルをリンクさせる小ワザも要チェック。野暮ったさを回避し、ピリッと着こなしが締まります。

幅広い夏コーデを楽しもう!

GUの「ドットワンピ」は、一枚で着るのも良し、重ね着するのも良し♡ レトロ可愛さがありながらも、すっきりとした爽やかさを香らせてくれるので、頼りになるアイテムです。ぜひ、スタッフさんの着こなしを参考に、夏のスタイリングをより一層楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.