ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. あなたは手袋をつけています。これから始める作業は何?

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

1. ガーデニング
2. 洗い物
3. 大掃除
4. ヘアカラーリング

あなたが「彼氏に妥協できないこと」

手袋は、自分を何かから守るという気持ちの象徴。あなたが手袋をつけて行う作業には、絶対に受け入れられない気持ちが現れています。あなたが心を許す男性に妥協できないことを、チェックしてみましょう。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1. 「ガーデニング」を選んだあなた

「ガーデニング」を選んだあなたが妥協できないのは、「社会的なモラル」。人との関係や生活でのモラルが欠けている人は、受け入れられないようです。あなたにはどれだけやさしくても、店員さんなどに横柄な態度で接する人はどこか性格面に問題があるかも。もしかしたら、自分もそういう扱いを受けるかもと考えたら、相手を信頼することは難しくなってしまうでしょう。

2. 「洗い物」を選んだあなた

「洗い物」を選んだあなたが妥協できないのは、「金銭感覚」。彼と長く付き合っていくことを考えれば、お金の問題は避けられません。彼と話し合ってみるという方法もありますが、人の金銭感覚はそう簡単には変わらないもの。一時的には我慢できても、その不満はいつか爆発してしまうかも。相手が直らないと感じたら、関係をあきらめてしまうかもしれませんね。

3. 「大掃除」を選んだあなた

「大掃除」を選んだあなたが妥協できないのは、「誠実さ」。自分に嘘をつく人は、絶対に許せないようです。誠実さがない彼にとっては、あなたは単に都合の良い存在かも。軽く扱われるくらいなら、あなたの方からさっさと関係を切ってしまうでしょう。本当に誠実な人とは、誰に対しても平等に接するもの。周りからの評価も、ぜひ参考にしてみましょう。

4. 「ヘアカラーリング」を選んだあなた

「ヘアカラーリング」を選んだあなたが妥協できないのは、「心のときめき」。どんなに性格が良い人であっても、心がときめかなければ恋に踏み切ることは難しそうです。ですが、ルックスにときめきがちな場合は要注意。相手の内面をしっかりと見ないと、思わぬ痛手を負ってしまうかも。ときめきは人の判断能力を鈍らせる面があります。一時の感情に流されないように気をつけましょう。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.