【GU(ジーユー)】の「チェックイージーセミワイドパンツ」は、夏のムードにマッチするギンガムチェック柄。全体に柄が入っているおかげで、細見えが期待できるんです。きゅっと引き締まりスラっとした印象に導けそうだから、低身長さんもはきやすいかも。¥990(税込)に値下げ中なので、お得にゲットするチャンスですよ♡

とことん細見えが狙えそうなブラック

画像1: 出典:GU
出典:GU

細見えを追求したいなら、ブラックをセレクトするのがおすすめ。落ち着いたモノトーンの配色が、下半身をすっきりと見せてくれそうです。ミントグリーンなどの爽やかカラーを差し色として投入すれば、重くならず夏らしい着こなしを楽しめるかも。

細見えしつつトレンド感を加えたいならグリーン

画像2: 出典:GU
出典:GU

細見えも叶えたいけれど、トレンド感も大切にしたい。そんなあなたには、グリーンがうってつけでしょう。トレンドカラーを身にまとうことで、旬な要素をプラスできるかも。ほかのアイテムにもグリーンを散りばめれば、統一感のあるスタイリングが叶いそうです。

やわらかいのにすっきり見せられそうなブラウン

画像3: 出典:GU
出典:GU

すっきりと見せながら、やわらかさを引き出せそうなブラウン。淡色コーデを楽しみたい方にもぴったりなカラーでしょう。優しげでニュアンス感のある夏コーデを作れそうです。ロングジレを羽織って縦のラインを強調することで、細見え度をUPできるかも。

ブラックアイテムを合わせて全身細見えを期待

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはグリーンのチェックイージーセミワイドパンツに、ブラックアイテムを合わせたコーデ。引き締め感のあるブラックを上半身に投入することで、全身の細見えが叶いそうです。パンツ以外のアイテムをブラックで統一しているから、グリーンの鮮やかさが際立つのもうれしいところ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.