毎日の暑さに、夏バテ気分を感じている……。そんな方は【セブン-イレブン】の甘めスイーツで糖分補給してみませんか? 今回はセブン-イレブンのスイーツの中から、“クリームたっぷり”の商品に注目してご紹介していきます。とろけるような食感は、感動を覚えずにはいられないかも……!?

ザクザクとろ〜り♡のシューアイス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザクザクのクッキーシュー生地に、“自家炊きカスタードクリーム”がしっかりと詰められたこちらのスイーツ。実はただのシュークリームではなく、冷やして美味しい「シューアイス」の商品となっています。食べ進めていくごとに、ひんやり冷えたカスタードがとろけていくのがたまらない感覚です!

ホイップ & あんこのハーモニー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あんこ入りのどら焼きに、これでもかと思うほどのホイップクリームを詰め込んだハッピーなスイーツ。北海道十勝産あずきが使われている、本気度高めの一品です。どら焼き生地もふんわり食感で、口に入れた時に食感のハーモニーが楽しめそう♪ クリーム好き・あんこ好き、どちらにもトライしてもらいたい逸品です。

チーズ風味でほんのり爽やか

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

三角型のパイに、レアチーズ味のホイップとチーズクリームが二層になって詰められているこちらの商品。ふんわり甘めでありながら、パイならではのサクサク食感、そしてチーズのさっぱりテイストを堪能できちゃいます。甘いだけでなくチーズの酸味があることで、飽きずに食べ進めることができそうですね。菓子パンのような大きめサイズのスイーツなので、小腹が空いた時にもぴったりです。

ダイエット中にも嬉しいロカボスイーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット中の方にも嬉しい、糖質を控えて作られたというシナモンロール。パッケージには“ロカボ”のマークも。@yuu1234tsさんはこちらを温め、上からバニラアイスを乗せて「シロノワール風」にアレンジ。トロトロのアイスとシナモンロールの組み合わせは、病みつきになってしまいそうですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sujiemon様、@yuu1234ts様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.