バニティバッグはころんとしたフォルムで、もともとはコスメなどを収納するために作られたデザインの鞄を指します。そんなバニティバッグが再注目を浴びていて、【しまむら】からもさまざまな種類のバニティバッグが登場しています。
インフルエンサーの購入報告も多いバニティバッグには、一体どのような魅力があるのでしょうか?今回は@blackbunny____さんのGETした私物を参考に、おすすめ品を紹介していきます!

まるでハイブラ!?モノグラムバニティ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、モノグラム柄で大人っぽさを感じられるバニティバッグをご紹介。まるでハイブランドのようなデザインのおかげで、コーデに一点投入すれば一気に高見えを狙うことができます。
ハンドバッグとして持てるだけでなく、肩紐をつけてショルダーバッグとしても使えるという2wayタイプなのが嬉しいです♪

大胆カラーはコーデのアクセントに◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なレッドカラーが目を引く、バイカラータイプのバニティバッグ。Tシャツやデニムなどのカジュアルコーデも、これがあればグッとオシャレ度を上げることができそうです。
「悩んでたのが嘘みたい、めちゃくちゃお気に入り」と投稿にあるとおり、@blackbunny____さんも高評価しているアイテムです!

合わせやすそうな淡めカラーも

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーに取り入れるバッグをお探しなら、合わせる服を選びにくい淡色ワンカラーのバニティがおすすめ。レザーライクな質感で、ジレやワンピースなど綺麗めのスタイリングにも馴染んでくれます。
見た目の可愛らしさだけでなく、お財布やスマホなどの必需品がすっぽりと収まりやすいサイズ感もポイントです。

夏にぴったりのバンブー素材に注目

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャンバス地とバンブー素材の持ち手がアクセントになった、夏らしいデザインのバニティバッグ。決してやりすぎない、さりげない季節感が、大人コーデに上手く馴染んでくれそうです。
底鋲までついたデザインで、細部までこだわりを感じられるのが嬉しいですね。お値段はしまむららしいお手頃価格なので、ぜひ完売前にみなさんもGETしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.