大人ファッションに使えそうな「くすみカラートップス」が【ユニクロ】に登場。絶妙なニュアンスで、シンプル服でもセンスUPを狙えちゃうかも。今回は、インフルエンサーの@sn__linklinkさんのInstagram投稿を参考に、今おすすめしたいくすみカラートップスを4つ厳選して紹介します!

ニュアンスボーダーがかわいい♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」より「ストライプTシャツ」をご紹介。ヴィンテージっぽいテイストのくすみボーダーで、カジュアルなのに一歩センスUPした雰囲気を狙うことができます。こちらはレディースではなく、メンズラインの商品。あえてゆったりサイズをチョイスするのが、今っぽスタイルを再現するコツです。

カーデ風に使えるくすみシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかな素材とすっきりとした首まわりで、ライトに羽織れる「スタンドカラーロングシャツ」。前開きタイプの長袖シャツは、今の季節カーディガンのように役立ってくれます。熱い真夏の日差しや室内の冷房対策にもなるので、1枚持っておくと便利ですよ♪ かっちりと着るのではなく、肩を抜いてラフに着こなすのがポイントです。

ボートネックでシンプル可愛く

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

男女兼用で着用できる「エアリズムコットンオーバーサイズモックネックT」。こちらもユニクロユーの商品です。絶妙なモックネックのおかげで、シンプルな丸首Tとはまた違った雰囲気の着こなしにトライできます。ここでは黒ボトムスを合わせていますが、真夏ならホワイトや明るめカラーのボトムスを合わせるのもありです!

絶妙カラーでファッショナブルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダー柄が目を引く「ストライプTシャツ」。レトロなくすみ配色のカットソーで、ヴィンテージテイストのファッションを楽しめちゃいます。1枚で目を引く存在感があるので、シンプル服が多い方の気分転換にもぴったりです。¥1,290(税込)でお財布にも優しいので、ぜひこの機会にトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.