いよいよ本格的な夏が到来しますが、皆さんはもう今年履きたいサンダルはチェックしましたか? 今回は、【グローバルワーク】で毎年大人気の「高評価サンダル」をご紹介します。クッション性のある素材が使われたサンダルで、履き心地が良いと噂されています! ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

靴擦れを防いでくれる「らくっションカカトフィットサンダル」

画像1: 出典:.st
出典:.st

グローバルワークで毎年大人気の”らくっション”シリーズは、クッション性のある素材が使われていて、足にフィットしてくれるのが魅力的です。「らくっションカカトフィットサンダル」はかかと部分にクッションが入り、靴擦れを防いでくれる優れもの。爽やかなイエローが夏らしく、コーデに取り入れるだけで気分が上がりそうですよ。

トレンド感が加速する「らくっションベルトスクエアサンダル」

画像2: 出典:.st
出典:.st

大人気のらくっションシリーズから、トレンド感のあるスクエアトゥが登場しました! 「らくっションベルトスクエアサンダル」は、ベルト部分に隠しゴムが入っていて、外さずにそのまま履くことができます。厚みのあるソールがチープさを感じさせず、高見えしてくれそうですよ。カラーは豊富な6色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね。

どんなコーデにもなじみやすい「らくっショングルカサンダル」

画像3: 出典:.st
出典:.st

昨年から大人気のグルカサンダルは、おしゃれ好きなら1足は持っておきたいアイテムです。「らくっショングルカサンダル」はトゥ先がスッキリとしているので、スカートにもパンツにも合わせやすそうですよ。明るいカラーが多くなる夏コーデも、足元に黒のサンダルを取り入れることでメリハリをつけられます◎ カラーの靴下と合わせて、個性を出すのもオススメです。

柔らかな履き心地の「らくっションヒネリサンダル」

画像4: 出典:.st
出典:.st

「らくっションヒネリサンダル」はアッパー部分に柔らかい素材が使われていて、楽に履けるのが魅力的です。シンプルながらも甲でひねられたベルトが可愛らしく、しっかりとおしゃれ見えしてくれそう◎ カジュアルなデニムコーデはもちろん、スカートやワンピースと合わせても、夏らしい抜け感のある足元に仕上げてくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.