本格的に気温も高くなり暑い日が続いていますが、やっぱりそんな日こそスタバが飲みたい!そこで今回は、SNSで話題の【スターバックス】の「神カスタム」をご紹介します。中には早くもリピート買いが続出しているものやSNSの保存数やメンションがたくさん届いているものもあるそう…♡ ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分流にカスタム!ストロベリーミルクティー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストロベリーアンドユースベリーをまろやかにするカスタムをご紹介します♪ ストロベリーアンドユースベリーティーをブラックティーに変更し、ホワイトモカシロップを追加するだけで、自分流オリジナルカスタムの完成! インフルエンサーの@ayumin0220stbさんも「早くもリピの神カスタム!」と大絶賛♡ ぜひ1度は試したいカスタムです。

果肉感UPなカスタム!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売からすぐにどの店舗でも売り切れが続出した期間限定商品だったtha メロンofメロンフラペチーノのカスタム♪ the メロンofメロンフラペチーノにシトラス果肉を追加し、エクストラホイップを追加することで完成!シトラス果肉がブレンドの他にホイップ下にも追加され、より果肉感たっぷりな味わいに。再販されたときに試してみたいですね!

いつもの味を爽やかに!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶好きを中心に長い間人気を集めている抹茶クリームフラペチーノを、もっと爽やかにいただけるカスタムをご紹介♪ 抹茶クリームフラペチーノを無脂肪ミルクに変更し、シロップ抜き、シトラス果肉追加、inホイップ追加、エクストラホイップ、エクストラパウダーを注文し完成!ちょっぴり甘さも控えめで、暑い夏の日でもごくごく飲めちゃいそうなカスタムです♡

モカ × いちごがたまらん!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのカスタムは、ストロベリー&ユーズベリーティーをブラックティーに変更し、ホワイトモカシロップとホイップを追加、そしてエクストラホイップで注文♡ いちごの果肉感を味わいながらも、モカの風味も堪能できちゃう贅沢なカスタムです。

今回は、SNSで話題を集めているスタバの「神カスタム」を4選ご紹介いたしました。どれも簡単に注文できるので、いつもとは違う味にチャレンジしてみたい!という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@aista125様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.