冷たくて甘いアイスがさらに美味しく感じられる夏。新商品が続々登場しているコンビニアイスですが、今回は【セブン-イレブン】で既に話題になっている「新作アイス」にフォーカス。見た目も可愛いプリンアイスや、SNSをざわつかせているセブンの人気アイスまるでシリーズなど。今すぐ食べたくなるアイスが登場するので、ぜひチェックしてみてください。

可愛いルックスに一目惚れしちゃう「プリンアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品名通りのキュートなルックスに、迷わずかごに入れたくなってしまう「レトロかわいいプリンアイス」。プリンアイスのまわりにはホイップ風アイス、底にはクッキークランチが敷き詰められ、上部にはカラメルソースがトッピングされています。目でも舌でも楽しめるプリンアイスは、贅沢なひとときを味わいたいご褒美おやつにぴったりですね。

チーズ好きに食べてほしいななパフェ「クリームチーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブンのななパフェシリーズからも新作が登場。クリームチーズ味アイス・ブルーベリーソース・ベイクドチーズ味アイス・チーズ味クッキー・クリームチーズ味アイスの層に、ブルーベリー果肉ソースをかけたパフェは、kiriのクリームチーズを使用しているのだそう。インフルエンサーの@miki__iceさんは「チーズ好きな方は是非食べてほしい」とコメント。これは絶対ウマいやつですね♡

話題沸騰中!?SNSをざわつかせている「まるでシリーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

果肉をそのまま食べているようなアイスとして有名なセブンの「まるでシリーズ」は、SNSでも見かけることが多い話題の商品。リニューアルされたという「まるで完熟白桃」は、セブンの公式サイトによると「外側はやわらかな食感を、内側はより濃厚な味わいを感じる2層に仕上げ」ているのだそう。インフルエンサーの@ice___aicさんは「安定のねっちりねっちり食感」とコメントしています。

無限に食べられる「濃厚バニラアイスクリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気お菓子チェーン【シャトレーゼ】のアイスを買えるということでも注目を集めているセブン。新作の「濃厚バニラアイスクリーム」は、なんと糖質を70%カットしているのだそう。これならダイエット中も安心して食べられそうですね。@ice___aicさんは「糖質カットされてるとは思えん」「無限に食べれそう」と大絶賛。見つけたら即購入したいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sujiemon様、
@miki__ice様、
@ice___aic様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.