夏服を新調したいけど、何を買えばいいかわからないと思っている人へ。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、今すぐ使える「新作アイテム」をご紹介。神レベすぎて感動しちゃいそうな可愛すぎるアイテムが続々登場。売り切れが予想されるので、気になる商品があった人はGUへ急いでくださいね。

一点投入で旬顔になれるドットブラウス

画像1: 出典:GU
出典:GU

シアー・ドット柄・フリル、旬の要素がギュッと凝縮したブラウスは、ひとつ取り入れるだけでトレンドライクなスタイリングが完成。透け感のある素材で軽やかに着こなせるので、暑い夏も快適におしゃれを楽しめそうです。デニムを合わせてカジュアルにフレアスカートを合わせてフェミニンに。気分やシーンに合わせて自分らしく着こなして♡

神レベシルエットでコーデを盛れるティアードスカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

インパクトのあるカラーとふわっと広がるティアードシルエットが可愛すぎるスカートは、単調になりがちな夏コーデを華やかに盛れる優秀アイテム。シンプルなトップスも着映えするスカートを合わせると、おしゃれ度がグンとアップしそうですよね。イージーウエスト仕様でストレスフリーに穿けるのも嬉しいポイントです。

今すぐ使えてロングシーズン着まわせるキャミワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

上品な光沢感のあるサテン素材で作られたキャミワンピは、インナー次第でロングシーズン使えるのが魅力。裾にかけてゆるかやかに広がるマーメイドシルエットで、気になる部分をカバーしながらスタイルアップも望めそう。華奢なストラップと深いVネックで大人っぽく着られるので、キャミワンピ初心者もトライしやすそうですよ。

NEXT神パンツ誕生!?穿くだけでシャレ見えするプルオンパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

カラーパンツが豊作なGUにまたまた新作が登場。目の覚めるような鮮やかな発色に惹かれる「プルオンパンツ」は、落ち感のあるストレートシルエットでスッキリとした着こなしを楽しめるのが魅力。肉感を拾わずIラインを強調するセンターピンタック入りで、体型カバーと美脚見えを両立。NEXT神パンツの呼び声が高い注目のアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.