こんにちは!ftnアンバサダーのakanekoです! ダイソーやseriaなど、100均パトロールが大好きな35歳主婦です♪ お得な100均情報をご紹介していきます。
今回は、コーヒー好きにたまらない、ある商品をレポします。
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

皆さん、コーヒーは好きですか!?毎日飲む方も多いんじゃないかなと思います。
私もコーヒー好きの一人ですが、今回はコーヒーがより美味しく飲めるこちらの商品をご紹介します。

セリア ドリップバッグスタンド

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

商品名:ドリップバッグスタンド ¥110(税込)
Jan 4956810805266

なぜ美味しくなるのか!?という疑問が残るかと思いますが、それはドリップバッグがコーヒーに浸らないようにできるから。
通常だとドリップバッグって、マグカップにお湯を注ぐ過程で必ずコーヒーに浸ってしまうと思います。お湯を淹れすぎてコップからこぼれてしまったり。。浸りすぎて美味しくなくなってしまうことも…。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらのスタンドを使うことで、そんな問題を解決することができます。
伸縮性パーツなので、使わないときは省スペース収納が可能。
使うときに、伸縮性パーツを広げて、スタンドをコップにセット。
そして、ドリップバッグを乗せてお湯を注ぐだけ。

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp
画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

この簡単な作業で、より美味しくコーヒーを飲むことができます。

まとめ

今回は、ドリップバッグが浸らないドリップバッグスタンドをご紹介しました。
スタンドを使うことで、注ぎすぎも予防でき、より美味しい状態でコーヒーを飲むことができます。
伸縮性パーツなので収納もらくちん!!コーヒーをよく飲まれる方はぜひチェックしてみてください。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー akaneko】 100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪ 新作などの100均情報をお伝えします! instagram

【ftnアンバサダー akaneko】
100均マニアの主婦35歳。DAISOやseriaへ100均パトロールが大好き♪
新作などの100均情報をお伝えします!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.