一枚でもレイヤードでも楽しめるベストは、おしゃれコーデに欠かせない必須アイテム。今回は【しまむら】の商品の中から、イロチ買いが正解の「推しベスト」をご紹介します。しまラーが即決購入&イロチ買いを決めた商品は必見ですよ♡

しまラー推し!夏コーデをマンネリ回避できるニットベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

素敵なしまむら商品をたくさん紹介しているしまラー@chiii.yyyさんが、「推しアイテム」と紹介しているのは「ニットベスト」。リラックス感のあるシルエットとフレンチスリーブで一枚でも安心して着られるニットベストは、Tシャツコーデにマンネリしがちな夏の装いの鮮度アップに一役買ってくれそうです。

デザインが好きすぎてイロチ買いで即決購入

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「夏場のニットベスト一枚で着るコーデが大好き」とコメントしている@chiii.yyyさんは、デザインが好きすぎてグレージュとエクリュカラーを「色違いで即決購入」したのだそう。ニュアンス感のある発色もおしゃれなニットベストは、2色まとめて買いたくなるのも納得です。凸凹とした質感で表情豊かなニットベストを投入すると、夏のシンプルコーデも垢抜けた印象に。

夏のレイヤードコーデに手放せないリネンブレンドベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「夏のレイヤードコーデにかなり重宝しそう」とコメントしているインフルエンサーの@_da_aco_さんは、深いVネックが特徴のベストをイロチ買い。リネンブレンド素材で作られているというVネックベストは、夏の重ね着も涼しげな印象を与えられそうです。バックオープンデザイン&サイズ調整可能なDカンベルト付きとのことなので、後ろ姿まで抜かりなくおしゃれできますね。

驚きのプライスにイロチ買いせずにはいられない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのVネックベストは、¥1,419(税込)というプチプラ価格も魅力的。長すぎない丈感でパンツにもスカートにも合わせやすいベストをこの安さでGETできるなんて、イロチ買いせずにはいられなくなっちゃいますよね。トップスやワンピースに重ねるだけでワンランク上のおしゃれを楽しめるVネックベストは、今夏手放せない存在になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.