仕事や育児に忙しい毎日。ご飯の準備は時短で手間なくできたら嬉しいですよね。そこで今回は、時短になる「キッチングッズ」をご紹介します。【3COINS(スリーコインズ)】で販売されているアイテムはどれも便利そう。思わず「ありがとう」と伝えたくなる商品4点を見てみましょう!

大容量サイズが登場!「パスタメーカー:1~4人前用」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

時間がない日は、ササッとパスタにしませんか?こちらの「パスタメーカー:1~4人前用」は、水とパスタを入れて電子レンジで加熱するだけで、火を使わずにパスタが茹でられるすぐれものです。ポイントは4人前まで作れる大容量サイズ。家族のパスタをまとめて作れるので、忙しいお母さんにもオススメの一品です。

面倒なみじん切りはコレで!「ハンディーチョッパー」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ハンバーグやミートソース、餃子を作るときに手間がかかるみじん切り。時短で簡単に仕上げたいときは「ハンディーチョッパー」がオススメです。こちらは紐を引くと中の刃が回転して、みじん切りができるアイテムです。紐を引く回数を多くすると、より細かいみじん切りができるとのこと。洗い物も少なく便利ですね。これは様々な料理に活用できそう!公式オンラインストアには「再入荷」と書かれており、人気商品のようです。ぜひチェックしてみてくださいね。

お弁当づくりにも重宝しそう!「シリコンカップ8個セット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

忙しい朝のお弁当は、「シリコンカップ8個セット」にストックしておいた自家製冷凍食品を使うのが便利そう! こちらのアイテムはシリコン素材で、冷凍庫での使用も可能。小さめサイズなので、お弁当の一品として使いやすそうですね♪ 公式サイトでは「離乳食の小分けにご使用いただくのもおすすめ」と紹介されているので、小さなお子様をお持ちのママも要チェックです。

これは便利そう!「半自動泡立て器」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「半自動泡立て器」。こちらはハンドルを押すとヘッドが自動で回転し、手間なく簡単に泡立てができるキッチングッズです。卵や生クリームなどを泡立てたいときに便利そう!電池や充電が不要なので、食洗機も使用可能なのだとか。お手入れも簡単だとありがたいですね。これは要チェックです!

3COINSのキッチングッズは時短になるアイテムが豊富!忙しいときはどんどん活用したいですね。お店でもぜひお手に取ってみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.