アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【7/4~7/10】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ペンタクルの2

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

パートナーがいるあなたは、束縛しすぎないように!
人は縛られるほどに開放感を求めてしまう生きもの。
「信じているから自由にしていいよ」とお相手を尊重する姿勢が大切なとき。
何があっても、彼は自分にかえってくると信じて。
もしここで信じきれないようなお相手なら、潮時かもね。
フリーのあなたは、複数のお相手とデートをするより、ひとりに絞った方がいいとき。
そうすることで、本当にお付き合いしたいお相手に誠意が伝わります。

【B】ペンタクルのキング

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

ゆっくりですが確実に進んでいます。
片思いのあなたは、彼の気持ちがあなたへ向いてきているわ!
パートナーがいる人は、絆を深めていけるとき。
どちらも腰を据えて、じっくり愛を育てる気持ちを持つと良きね。
お相手や身近な人に感謝の気持ちを持つとさらに恋愛運アップの予感。
ご縁やタイミングを大切にして、頭でっかちになりすぎずに軽やかに動いてみて♪
今週のあなたならどう動いても良い方へいきそうよ♡

【C】悪魔

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

週の前半は丁寧な生活を心がけて。
デートの予定が二転三転しても、臨機応変に対応していくことで、納得できる週末が過ごせそう♪
恋愛がうまくいっていないと感じているあなたも、投げやりにならずに前向きな姿勢を保つ努力をすることで、未来が明るくなっていくわ!
素敵な恋愛をしたり、彼との仲をより深めるために、「なにかをやめる」という選択をするのも良いときね。
自分を否定する癖や、不安になると彼に追加のLINEをしてしまう癖など、不要な気持ちや言動を見直してみて!

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.