洋服や日用品、みなさんは夏モードに切り替えましたか? 衣替えや日々の整理整頓に重宝するのが【3COINS(スリーコインズ)】の便利な「収納グッズ」。プチプラでシンプルなデザインの収納グッズは、わたしたちの毎日を快適にしてくれそうですよ♪

持ち運びも保管もお任せなボックスバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSの「クリアボックスバッグ」は、バッグとしても置き型の収納ケースとしても使える優れもの。持ち手が長い大きなバッグは、エコバッグやランドリーバッグにもちょうど良さそうです。自立型なので、中身を入れてそのまま収納してもOK。おしゃれで中を確認しやすいクリア素材が嬉しいですね。

シンプル可愛い蓋付きコンテナ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

今どきの収納アイテムは、機能性だけではなく見た目の良さも注目ポイント。3COINSの「フタ付き収納コンテナ Lサイズ」は、シンプルなデザインと色合いがおしゃれな雰囲気を演出します。フタが付いているので、重ねて置いても可愛いですね。ひとまわり小さい「フタ付き収納コンテナ Mサイズ」を組み合わせて使用するのもおすすめですよ。

浮かせる収納でスペースの有効活用を

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「すでに家の収納スペースを使い切ってしまった!」と困り果てている人は、3COINSの「ワイヤースタック収納ラック」はいかがでしょうか? テーブルや棚に差し込むだけで、デッドスペースを収納スペースに変えられる便利なアイテムです。スッキリとした見た目もセンスが良いですね。

どんな場所にも置ける取っ手付きが嬉しい

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSの「コットンワイド収納ボックス」は、ナチュラルな風合いのコットン素材とアイボリーが清楚な印象のアイテムです。取っ手が3面についているので、置く向きを問わず中身を取り出しやすそうなのが注目ポイント。リネンや食材など、どんな物もおしゃれに収納できそうですね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.