暑い夏はおしゃれなノースリーブを取り入れたくなる季節ですよね♡ 今回は、大人っぽい雰囲気をまとえそうな【ユニクロ】の「上品ノースリーブ」に注目! アラサーさんに似合いそうなアイテムを紹介していきます。

ドレープが色っぽいサテンノースリーブ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ドレープ感がきれいに出るサテンジャージー素材を採用した「サテンジャージーT」。美しい光沢感で上品な雰囲気をプラスできそうなアイテムです。キーネックデザインを採用し、デコルテがきれいに見える効果も期待できそう。クリーンにもカジュアルにも対応できそうなノースリーブアイテムです。

サラリとした着心地で夏にぴったり

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロの人気シリーズ “エアリズム” から登場した「エアリズムコットンクルーネックT(ノースリーブ)」。シンプルな無地のアイテムですが、後ろ身頃が長くなった “ハイロウヘム” やサイドスリットのデザインで、自然に抜け感を出せそう。ほどよくゆとりのあるシルエットで上品に着こなせそうなシンプルノースリーブはこの夏きっと重宝するはず。

おしゃれ度をグンとUPしてくれそうなタックデザイン

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

大人女子から人気の【MARNI(マルニ)】とユニクロのコラボアイテム「タックブラウス(ノースリーブ)」。フロントのタックが特徴で、奥行きを出しておしゃれに決めてくれそうなアイテムです。フワッと広がるシルエットで、体のラインを拾いにくいのもうれしいポイント。ハイネックで上品さをプラスできる大人にぴったりのノースリーブです。

美しいシルエットで女性らしさを引き立てる

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

発売されるたびに話題を呼ぶ【Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】とユニクロのコラボシリーズから登場した「3Dノースリーブセーター」。マメクロならではの美しい曲線が特徴で、着るだけで上品見えが叶いそうなアイテムです。シャリ感があって肌離れもいいので、快適に着こなせそう。サラッと取り入れて、大人のおしゃれコーデを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.