お料理に加えるだけで贅沢感をプラスしてくれるチーズですが、【コストコ】にはレシピに合わせて使い分けたくなる美味しそうなチーズが勢ぞろい♡ そこで今回は、コストコで即買いがオススメな「人気チーズ」を4点ご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

合わせ方いろいろ! パール・モッツァレラ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「パール・モッツァレラ」は、生キャラメルやチーズなどさまざまな商品を手掛ける北海道十勝の花畑牧場から販売されている商品です。小さめサイズのコロコロとしたモッツァレラチーズがたっぷりと入っており、パスタやサラダ、ピザなど幅広いお料理にぴったり。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「チーズ自体に独特な味が無い」とのことで、お料理の味を邪魔することなく華を添えてくれそうな一品です♪

大容量が嬉しい! Kiri クリームチーズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「Kiri クリームチーズ」は、大好きという方も多いであろうフランスからの輸入にて販売されている商品です。フランス産のミルクを使用しており、滑らかさとクリーミーな味わいが特徴なのだそう。1箱あたりなんと24個も入っているため、Kiriのクリームチーズ好きにはたまりません♡ 賞味期限は約5か月ほどとかなり長めなのも嬉しいポイントです。

冷凍保存もOK! コルビージャックチーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「コルビージャックチーズ」は、大きさに思わず驚いてしまうほどボリューミーなおすすめ商品です。冷凍で保存しておくこともできるため保存方法にも困らず、インフルエンサーの@tastytime2019さんによると「クセがなく食べやすくて色々な料理に使いやすい」とのことで、チーズのコクを堪能しながらも幅広い方に楽しんでいただけそうな一品です♪ ぜひとろけるようなチーズの魅力を感じてみては?

パッケージが可愛らしい♡ ミニ ベビーベル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミニ ベビーベル」は、フランス産チーズの味わいが楽しめる商品です。1つ1つが個包装になっており、可愛らしい見た目に思わず目を惹かれます♪ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「普通のチーズでした!」とのことで、さらに「ほんの少し最後にフワーンと鼻に抜けるような香りがする」そうです。そのままいただくのはもちろんのこと、サラダやカプレーゼにもおすすめです♡

今回は、コストコにて販売されているおすすめの「人気チーズ」をご紹介いたしました。どれも美味しいだけでなく賞味期限が長めなものばかりで、焦らず消費できるのもポイント〇 ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.