コーデの印象をグッとおしゃれに引き上げてくれる「デザイントップス」。つい色々なデザインのアイテムを買い足したくなってしまいますが、そんなときは【しまむら】のデザイントップスをチェックしてみましょう。こなれ感のあるデザイントップスは、大量買いしても安心なプチプラばかり。思わず全部買ってしまいたくなるしまむらのおしゃれなデザイントップスのご紹介です。

パワショル × 異素材でこなれ感をゲット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、夏コーデに大活躍しそうなパワショルトップス。クシュッとしたパワショルと、首周りをスッキリ見せてくれそうなスクエアネックで、こなれ感が出ていますね。特徴ある素材もトレンド感がありグッド。こちらのカラーを気に入った@happychika713さんは「お値段も可愛いのが嬉しい」「あとはなんと言っても着痩せする!」とコメント。値段は ¥1,089(税込み)だそうです。

バルーンスリーブで淡色コーデを大人可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの淡色コーデのインナーに着ているトップスは、バルーンスリーブのプルオーバー。長めのパフスリーブがガーリーですが、落ち着きのある淡色が、大人っぽさを引き出してくれそうです。後ろは切り込みが入っていて、こちらを前にしても可愛く着こなせます。@__koko.oさん曰く、「こんなに可愛いお洋服がプチプラで購入できるなんて!」と感動するレベルのようです。

夏コーデにピッタリなボーダー × セーラーカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのセーラーカラーブラウスは、ネイビーのボーダー柄と大きなセーラーカラーが夏コーデにピッタリの1枚。大きなセーラーカラーは、パイピングが施されていて、小技のきいたデザインがコーデを盛り上げますね。@chiikotopさんは、スキニーデニムと赤いバレエシューズを合わせて、フレンチシックなマリンコーデに仕上げました。

デザイン性の高さは、もはや主役級

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚で主役級の可愛さを発揮するのが、こちらのショート丈ブラウス。ボリュームのあるパワショルは、シンプルなコーデも着映えしそうですね。トレンドのショート丈なので、@happychika713さんのようにハイウエストデニムを合わせれば、こなれ感のある旬コーデが完成。「デニム合わせでカジュアルダウン」させるのが、お気に入りのようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@__koko.o様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.