【しまむら】の魅力といえば、なんと言っても高見えアイテム!プチプラなのに上品で、きちっと感のある「大人っぽトップス」は、通勤にも休日にも使えるので、特にオススメです。しまむらの魅力全開な、大人っぽトップスをチェックしていきましょう♡

ディテールにもこだわったレースブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの黒のレースブラウスは、しまむらと人気インフルエンサーの星玲奈さんとのコラボアイテム。価格は ¥1,969(税込)のプチプラアイテムですが、値段以上の上品さがありますね。ショルダー部分に施されたレースと、1段目の金縁ボタンが華やかさを演出。ボタンの2段目以降は隠しボタンになっていて、ディテールにもこだわっています。ftnインフルエンサーの@happychika713さんによると「とにかく高見えするのと見るより着た方が圧倒的に可愛い!」アイテムだそうですよ。

ぽわん袖なのに大人っぽい2WAYブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛いのにきちっと感も演出してくれるのが、こちらの前後2WAYブラウス。前後どちらでも着られる2WAYデザインで、画像のようにシンプルにも、前開きのボタン付きシャツブラウスにもなります。ぽわんと膨らんだボリュームスリーブが可愛く、@happychika713さんによると「袖口には2段階で調整できるボタン付き」。好みやスタイリングに合わせて、着こなしが楽しめる1枚です。

即買い推奨のストライプブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@happychika713さんが「即買いレベルでオススメ」と評価するのが、しまむらのストライプ柄ボリュームブラウス。細いストライプ柄と切替えの入ったボリュームスリーブが華やかで、1枚でこなれ感のある大人っぽコーデが楽しめそうです。セットアップで着られるストライプ柄のスカートも販売されているようなので、上下で購入するのも良いですね。

甘さと大人っぽさのバランスが絶妙なフリルブラウス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングブラウスは、2段になったフリルスリーブが甘めのデザイン。可愛さが際立つ1枚ですが、@happychika713さんによれば、「袖のデザイン自体は甘めですがパイピングと麻混の素材感で大人っぽく落ち着いた雰囲気」とのこと。可愛いのにしっかり大人っぽさも演出してくれるので、バランスの良い大人コーデが組めそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.