夏トップスのインナーとして重宝する「キャミソール」。ざっくりとした羽織りものやシアー素材のアイテムを合わせることで、かっこいい肌見せが叶うかも。今回は、【ユニクロ】の「キャミソール」を使った肌見せコーデをご紹介します。ぜひ参考にして、夏ならではのおしゃれを楽しんでくださいね♡

ナチュラルな風合いのシャツを羽織って嫌味のない肌見せ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは、【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテム「エアリズムブラキャミソール(シルクブレンド)」を着用。インフルエンサーの@chanricodeさんによると「大人なヘルシーリラックスをイメージしてみたよ♡」とのことです。ナチュラルな風合いのリネンシャツを羽織ることで、嫌味のない肌見せコーデを作れるかも。

ヘルシーな肌見せは足し引きのバランスが大切

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Mame Kurogouchiとのコラボアイテムである「ワイヤレスブラ(リラックス・シームレス)」を、シアーシャツのインナーとして投入。ウエストを覗かせた、ちょっぴり大胆な肌見せコーデです。上半身の肌見せ率が高い分、ボトムスは露出を抑えることでバランスのとれた印象に導けるでしょう。「大人ヘルシーコーデ叶いました」と、@chanricodeさんお気に入りのコーデなのだとか。

透かし編みトップスを合わせて涼やかに肌見せ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@cococloset128さんが「相変わらずヘビロテ」していると語るのは、「リラックスブラキャミソール」。透かし編みトップスと合わせて、涼やかな肌見せコーデを楽しんでいます。デニムなどのカジュアルなボトムスをセレクトすると、デイリーユースしやすいスタイリングが叶いそう。

さりげない肌見せでシンプルなのに女っぽ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シームレスクロップドブラキャミソール」に、オーバーサイズシャツを羽織ったコーデ。キャミソールのクロップド丈を活かして、ウエストをさりげなく肌見せしているのがポイントです。シンプルさの中に、ほんのり女っぽさが漂っています。ゆるっとしたサイズ × シンプルデザインのアイテムを組み合わせることで、いやらしさのない肌見せコーデに仕上がるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@cococloset128様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.