夏はトップス&ボトムスのワンツーコーデとシンプルになりがち。コーデのポイントになる「ロゴTシャツ」が脱マンネリの救世主になってくれるかも◎ 今回はおしゃれ女子がリアルバイした【しまむら】の「ロゴTシャツ」をご紹介します。自慢したくなるほど可愛いものが勢ぞろいしていますよ♡ ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

大きめロゴはデニム合わせでカジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感抜群のビッグロゴのTシャツ。トレンドのカレッジロゴ風で、カジュアル感がぐんとアップできそうな一着。フレンチスリーブで涼しさと二の腕カバーの両方をゲットできるかも◎ ロゴTシャツのブラックと小物をブラックでリンクさせることで、統一感も生まれていますね。

自慢したくなるくらい可愛い刺繍ロゴ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず「可愛い♡」と声に出してしまいそうな刺繍ロゴT。ホワイトのTシャツにピンクのロゴという甘々な組み合わせもフェミニンな雰囲気を引き出してくれそう。こちらも刺繍のピンクの色を拾ってボトムスとリンク。光沢感のあるシアーシャツをプラスして、大人っぽカジュアルに仕上がっていますね。

シンプルロゴはジャケットからチラ見せ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元のワンポイントのロゴTは着回しがききそうな万能アイテム。ジャケットのインナーにしたり、キャミワンピやサロペットからロゴをちらっと見せてもおしゃれ感がUPしそう。カジュアルなイメージの強いロゴTですが、モノトーンでまとめることでぐんと大人っぽいムードにシフトできます。こちらのようにジャケットをONすれば洗練感漂うハンサムコーデの完成!

ゆったりロゴTでこなれ感を

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@marino12131さんも「ロゴが素敵ー!」とお気に入りの大人気ロゴT。この太すぎないフォントのロゴが、大人女子のワードローブともさりげなく溶け込んでくれそう! ゆったりとしたシルエットが華奢見え & こなれ感をプラスしてくれるかも◎ クリーンなタイトスカートと合わせても好バランスに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chiikotop様
@aka_wear__様
@sn__linklink様
@marino12131様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.