綺麗なシルエットが魅力で、オンオフ問わずはきやすい【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」。インフルエンサーの@manaodaysさんも「やはり使える」と、その優秀さに感動しているようです。今回は@manaodaysさんが着こなす、ユニクロの「スマートアンクルパンツ」コーデをご紹介します。

ボリュームトップスを好バランスに着こなせそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのスマートアンクルパンツに、ふんわりとしたボリュームスリーブブラウスを合わせたコーデ。スマートアンクルパンツのすっきりとしたシルエットが、着膨れを回避してくれるでしょう。ボリューム感のあるトップスを、バランスよく整えてくれるのがうれしいですね。

色数を抑えてまとまりのある印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラックのスマートアンクルパンツと、ベージュのブラウスを合わせたコーデ。全身をベージュとブラックの2色に落とし込むことで、まとまりがありシックな印象に導いています。ブラウスは肩がふわっとした特徴的なデザインですが、すっきりとしたスマートアンクルパンツなら違和感なくなじんでくれるでしょう。

甘めシャツをタックインして糖度を中和

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりとしたフリルが甘さを放つシャツを、ブラックのスマートアンクルパンツにタックイン。シャツの甘さをほどよく中和し、パリッと大人らしい雰囲気に引き寄せています。@manaodaysさんによると、スマートアンクルパンツは「INしてもシルエットが綺麗」なんだそう。

ジャケットを合わせてかっちり感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのチェック柄スマートアンクルパンツは、ジャケットを合わせるときちんと感のある印象を醸し出します。ジャケットはオーバーサイズをセレクトすることで、堅苦しすぎないバランスに調整できそうです。インナーにはタンクトップをセレクトすると、ヘルシーな女っぽさをプラスできるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.