サクッと可愛くなりたい人は、ヘアチェンジがおすすめです! 垢抜けたヘアスタイルにすることで見た目も雰囲気もおしゃれに変身♡ こちらの記事では、そんな印象を変えたい方にぴったりな【垢抜けヘア】をご紹介します。

耳掛けがおしゃれなすっきりショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

センターパートが大人っぽい印象を与えるショートヘア。すっきりとしたカットが涼しげで、夏にぴったりなヘアスタイルです。耳掛けすることでアクセサリーが映え、より女性らしく垢抜けたイメージになりそう◎

明るめカラーのボブヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のボブヘアも明るめカラーなら垢抜けた印象に。ベージュカラーが優しい印象を残しつつ、元気なイメージにチェンジできそう◎ スタイリングしやすい再現性の高いヘアスタイルなので、アレンジが苦手な方にもおすすめです。

トレンド感満載な暗髪レイヤー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重くなりがちな暗髪は、レイヤーカットで軽さを演出◎ 透明感のある暗髪カラーが映えるヘアスタイルです。顔まわりのレイヤーには小顔効果があるのも嬉しいポイント! 一気にトレンド感のある印象になりそうです♪

ツヤ感重視のロングヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めのヘアで垢抜けするならツヤが重要! トリートメントとカラーを組み合わせたツヤのあるヘアスタイルがおすすめです◎ 重くなりがちなロングヘアも、ナチュラルなウェーブが揺れることで軽やかな印象を与えてくれそう。

ヘアチェンジで可愛くなれる、おすすめの【垢抜けヘア】をご紹介しました。カットやカラーで印象チェンジをして、サクッと可愛くなってみませんか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@matsuo_makes様、
@ryoto_laundry様、
@nak__hair_kelly様、
@miyu____nakamur様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.